ボウリング | YESグループ松山のブログ

YESグループ松山のブログ

おかげさまでYESグループは2021年3月で26周年を迎えました。

どうもこんばんは。

鹿です。

ちょっと聞いてくれる?

モテ男マスターのH君にモテ男とはなんたるか聞いた所

モテる男というのは努力家であるらしく
レディにピッタリの靴をあげる時に
聞かずにプレゼント出来たらサプライズ、素晴らしきことらしく、現代のシンデレラらしく
しかしレディにサイズを聞くのはとっても失礼だから、その為にボウリング行く、そしてその為にボウリングを練習する
ターキー連続でかっこ良い上に、靴をプレゼントする為に作られた「粋なシステム」らしい。

はたして聞かれてもない靴のサイズをピッタリと当てられたら むしろ逆張りでストーカー気質な気もする私は根底から
天邪鬼思考なのだと思う
私なんかは直接聞いてしまう、なんなら色もブランドも聞いてしまうが

H君からすれば「全然分かってない」らしく

サプライズとマメさが融合することで、とんでもない化学反応を女性にもたらすらしく
むしろその努力を怠る男性が多いからこそ、恋愛に勤勉でマメな男が出し抜くらしい。

因みに、H君に今、彼女はいないらしく

もっともらしい事を言う割にもっともらしくないのですが

話を広げるなら、今はあえてそうしている気もしなくはないが、これ以上彼の恋愛事情に
興味がないので割愛するが

店がもっともらしい結果、すなわち繁盛店になるにはまだまだだなと感じていて

真剣にやってるのにうまくいかないことなんてザラにある。
弱音も吐きたくなる、女の子もそうだろう
頑張ってるのにうまく稼げない、、、なんてのもまだまだあるはずだ

もっともらしい事を胸を張って言えるそんな環境をもっと整えていきたいと思うんです

お客様にも女の子にももっともっとモテるお店へと

それには日々の信用の積み重ねなんだと

本日も皆様読んで頂きありがとうございます。

 


 

■1Fライン松山店

■2Fツバキ松山店

■3F華女松山店

■4Fグラマーグラマー松山店

■5Fレッスンワン松山店