ドキッ 男だらけのカレーパーティ~!! | YESグループ松山のブログ

YESグループ松山のブログ

おかげさまでYESグループは2021年3月で26周年を迎えました。

どうも、皆様 まんぷくまるでございます。

 

 

遂に梅雨に突入との事です。

 

去年よりは結構遅い突入だとの事~

 

 

はい!

 

今回はタイトルの通り

 

夜な夜な行われているカレーパーティー!!

 

その全貌を少しご紹介(^^♪

 

参加者は まんぷく 4Fヨシヒコ 2Fサダハル の3名

 

元々は鍋パの集まりだったのが、鍋の素が売ってないのと白菜がないので

 

思い立ったのがカレー

 

材料

 

じゃがいも 4~5個

玉ねぎ 4~5個

白ネギ 1本

豚肉 1kg

鶏肉 お好みで

ウインナーお好みで

うす揚げ 気持ち多め

 

カレールー (バーモント辛口 1箱 こくまろ中辛 半箱)

ガラムマサラ 少々

ニンニクチューブ1本

鍋 ちゃんこ部屋にあるような金色の大きい鍋

 

カセットコンロ 1

 

ヨシヒコ料理長の権限でニンジンは入りませんww

 

あとは料理長が、炒めてぶち込む!!

 

完成!!

 

なんともシンプルでカロリー爆弾!!

 

そして食べながら行われるのが…

 

桃鉄…!!

 

今多分47年目くらい。。。。

 

酔った勢いで友情をぶち壊すようなカードを使いまくるのが私、まんぷくまるですwヾ(≧▽≦)ノ

 

詳しくは次回にでも!!

 

では皆様 Have a next time!!

 

■1Fライン松山店

■2Fツバキ松山店

■3F華女松山店

■4Fグラマーグラマー松山店

■5Fレッスンワン松山店