物申したい。 | YESグループ松山のブログ

YESグループ松山のブログ

おかげさまでYESグループは2021年3月で26周年を迎えました。

T・P・O

ティピィオゥ


タイム・プレイス・オケーション



何故だ



何故ジーパンで来た。



どうも鹿です^^


昨日、新品のゴルフ道具が届いたスタッフのヨシヒコ君と伊予鉄ゴルフに打ちっぱなしに行きました^^



現れた彼の格好、、、



いやいや、何故ジーパンで来たのだ。


開始3球ぐらいで汗を拭く彼






いや、そら暑いやろと心の中でぼやく私。





ヨシヒコ『久し振りにこんなに汗かきました』と







そら暑いやろと






多分打ちっぱなしで200球ぐらい打ち込んだのですが



ヨシヒコ『多分一ヶ月分ぐらいの汗かきました』






そらかくやろと





でも無邪気に楽しそうに楽しかったっすという彼の表情を見て


ゴルフ好きになってくれたら良いなと思う私でした。