先輩の意地 | YESグループ松山のブログ

YESグループ松山のブログ

おかげさまでYESグループは2021年3月で26周年を迎えました。

どうもこんばんは。

グラマーグラマー鹿です。

今回はお仕事と全然関係ない話である。

むしろブログの8割関係ない話かもしれない。

 

 

 

当店に阿部君という大柄なスタッフがいる。

彼は実家に寄生しながら高額なチャリを買ったのは有名な話だが


結構速度が出るチャリっぽい。


実はちょっとだけ乗らしてもらった。


そこで思ったのである。


何故か運動に関しては謎の自信があり最近筋トレしている私は

自分の方がこのチャリの性能を引き出せるはずだと。


鹿『俺の方がチャリ早い』


阿部君『いやいやいや絶対ないですよ』と



鹿『身体がクラブのセキュリティやから風の抵抗で遅いで』と

すると彼はこういったのである。



阿部君『大きな身体でダウンフォース生むんです』と




人のチャリで何を競ってるんだとこの時妙に冷めてしまった私はその後


シレッとフェイドアウトしたのだが



阿部君『今度勝負しましょうよ』と


煽ってくるのである。


鹿『えーで』と


ここにイエスグループ チキチキ高級自転車in松山道後多幸町レースの開催が決まったのである。




22歳の若輩者に15年長く生きて来た先輩の意地というものをお見せしようと思います。