こんにちは。

川崎の歯医者さん、平間の松山歯科医院です。

本日は後期の研修医のご紹介です。



当医院では、研修医を前期と後期にそれぞれ

1〜2名ずつ受け入れています。




【自己紹介】

名前 鹿野 真衣(しかのまい)

出身大学 昭和大学

出身地 愛知県一宮市

趣味 旅行 美味しいものを食べること







【歯科医師になった理由】

小さい頃から定期的にずっと歯医者さんに通っていて、歯を綺麗に保つことの重要性を感じるようになって歯科医師になりたいと思い志しました。




【松山歯科医院を選んだ理由】

部活の先輩が松山歯科で研修をしていて、

補綴系を中心に基本的な歯科治療を学び、

院長の手厚いご指導の元研修できると聞き

私もここで研修したいと思いました。

また技工を経験できることもなかなかない中、

ほぼ毎日技工をすることができるので研修医では貴重な経験ができると思い志望させて頂きました。




【今現在の感想】

まだまだうまくいかないことも多いですが、

技工や臨床を多く経験させて頂いて微量ながらにも成長できているかなと思います。

大学だけでなく地域密着型の歯科医院での研修を両方経験できてとても貴重な研修をさせて頂けて感謝しています。




【どんな歯科医師になりたいですか】

ただ治療するだけでなく、一人一人の患者さんに寄り添えるような親身な歯科医師になりたいです。






残りの研修期間もよろしくお願いします飛び出すハート




お問い合わせはお気軽にどうぞ!