褒められて伸びます! | 静岡県富士市のスタジオ 松山写真館 〜 Life with Photo Blog 〜

静岡県富士市のスタジオ 松山写真館 〜 Life with Photo Blog 〜

IDフォト/証明(就職活動・受験・各種免許)・マタニティ・赤ちゃん・お宮参り・ハーフバースディ・子供・七五三・十三祝い・成人式・結婚/ブライダル・家族写真

こんにちは!🌸

お久しぶりです……!

 

 

九州のほうでは豪雨の被害が出ているらしいですが、大丈夫でしょうか……。

心配ですが、人間の力では天気はどうにもならないのが、歯痒いですね🥺💦

 

被害がすこしでも少なく済むことを、微力ながらお祈りしています。

 

 

さて、話は変わりますが。

 

最近いろいろと教えてもらったことを覚えては、ついうっかり忘れて失敗したりと、まさに「3歩進んで2歩下がる」という言葉がぴったりの私……。

 

でも今日は、言われていないことに自分で気づけて、先輩に褒めてもらえました😆💕

 

まぁ、一度は教えてもらっていることなので、本来はできて当たり前なのかもしれないですけど……。

 

でも、小さなことでも褒めてもらえると、「もっと頑張るぞ!」と思えるので、やっぱり褒めてもらえるのは嬉しいですよね😊✨

 

これを原動力に、明日からも頑張ります!!

 

 

Life with Photo

Since 1936 松山写真館