無職で毎日自宅警備員と称してオナニーばかりしていた(今でもしてますが)オレは日本人の成功者の代表株であるイチローをディスるためにブログを始めました。

そこで人妻ブロガーと出合い(実際には会ってませんが)、無惨なまでにフラれはしましたが、うたかたの夢を見させて頂いたことがブログをやってて良かったなと思う点です。

あと、イチローを勘違い丸出しの理論でディスりまくった結果、5chでオレ専用のスレが立ち上がるまでに知名度を上げることに性交、あっ成功しました。


さすがオレです。

滲み出る痴性、あっ知性は誰にも真似は出来ません。
ちなみに最近認知症に拍車がかかり、さっき食べた晩飯も思い出せません。

まあ、いっつもスーパーの半額惣菜しか食べてないので記憶があろうがなかろうが同じことなんですけどね(笑)