オレは以前から
イチローは長打力もなく、走り打ちして内野安打で打率を稼ぐだけの打者だと豪語してきました。

ただ、無職で引き込もってヤフオク詐欺であぶく銭稼ぐだけのオレよりはよっぽとまっとうな人生を歩んでるんですよね(嫉妬)


イチローは非力で本塁打の打てない選手だと豪語してきました。

ちなみにオレは妄想でバスケをやってますが、実際は160㌢のミニマム級で人間のスケールに至ってはミニマム以下です。

あっ、それから予備校講師なんて名乗ってますけどあんなの真っ赤な嘘ですよ。
実際は無職で引き込もってネットで人に悪態付くだけの無駄な人生送ってます。
統合失調でまともな判断できませんので悪しからず