花粉症の体験談 | 骨士道・松山骨格矯正院のブログ

骨士道・松山骨格矯正院のブログ

骨格アーティスト ・ 思想家
松山骨格矯正院 院長
骨士道 開祖
一般社団法人 骨士道 代表理事
松山太整體道場・松山太せいたい塾 開祖
松山流 整體術 開祖
骨つぼ整體 開祖
愛氣王道学 開祖
八美道 開祖
かめれおん整體 開祖
骨つぼ整體 開祖

70歳前後の女性の体験談です。

 

 

目の前に目の玉を取り出して洗いたいくらい痒みがひどい状態でした。

目薬を一日中点眼して、まるで泣いてるみたいでした 以前に病院の血液検査で、スギ花粉アレルギーがあると言われていました 。

 

 

 

骨士道の施術を数回受け、

最初の施術から約1年後、

痒みがあるも、取り出して洗いたいほどでは無くなっていました 。

 

 

 

さらに1年後、

痒みが薄くある程度で、今年は楽だなあって感じで終わりました 

 

 

 

そして現在、

普通なら2月になると、

あーまたこれが5月連休くらいまで続くんだ。。と憂鬱になり、

ひたすら我慢していたことを、すっかり忘れてしまってて、

気付くと症状ゼロなのです。

 

 

 

花粉症が無いと本当に楽です

 骨の歪みを治していただくことで、免疫力が上がったのでしょうね 免疫力は体温に大きな関係があり、何し1.5℃アップは大きいです!

 

以前は、年中風邪ばかり引いて、それを押して体に負担を掛けてたと思いますが、風邪らしい風邪も引かず、引いても軽く早く治るようになっています 食べるものに、ご指導いただいて、なるべく添加物を避けて、有機なものを食べるようになったことも相乗作用で効果を上げているように思えます 

 

 

年々骨格を矯正していただくことに意義を感じ、またその矯正力の大きさを実感して有難く感謝しております

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

骨格構造が人生を決定する

 

骨士道場 

 

松山骨格矯正院