どちらがお好きですか?[西京区ジュエリーショップ] | 宝石・時計 松山 ラクセーヌ店 スタッフブログ

宝石・時計 松山 ラクセーヌ店 スタッフブログ

創業1945年 京都市西京区、ラクセーヌ専門店街1階にあるジュエリーとウォッチ、バッグのお店です。豊富な品揃えで皆様のご来店を心よりお待ち致しております。


 こんにちはルンルン



      ジュエリーマツヤマ       ラクセーヌ店です



本日はむしっとした熱さですが

過ごしやすいですねブルー音符


明日の天気予報では

警報級の大雨だと

テレビでみましたタラー


本日中のお買い物が二重丸



本日は

SEIKO L CREA Watch

をご紹介します黄色い花







 

このデザイン性!!

見てるだけでもすごく素敵ですラブラブ



ソーラーウォッチなので

電池交換いらずです爆笑



私が持っている時計は電池式で

気付いたら止まって

しまっていることが年々ありますアセアセ



皆様は電池式、ソーラー式

どちらがお好みですか??


私はデザイン性重視で欲しくなって

しまいますピンク音符




  是非店頭にてご覧になってください。

   お待ちしております赤薔薇キラキラ


 





 ───SNS更新中‼︎───

(有)マツヤマ各店舗最新情報は、

下記リンク先より

SNS等でご確認いただけます♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

(有)マツヤマ 全店舗最新情報更新中♪