初心忘れるべからず[西京区ジュエリーショップ] | 宝石・時計 松山 ラクセーヌ店 スタッフブログ

宝石・時計 松山 ラクセーヌ店 スタッフブログ

創業1945年 京都市西京区、ラクセーヌ専門店街1階にあるジュエリーとウォッチ、バッグのお店です。豊富な品揃えで皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

 
 
 
 
 
こんにちはピンク音符
 
ジュエリーマツヤマ

 ​ラクセーヌ店ですダイヤモンド

 

大嶋ですニコニコ


今日はいいお天気と、

ラクセーヌ5倍ポイントデーで、

人通りが多く、

賑わっておりますニコニコ



我が家の普段のお買い物は、

イオンモールとか多いんですけど、

久々に百貨店にお出かけしました照れ


しかも3週連続で、

高島屋

大丸

伊勢丹。


もうね、

駐車場から

高級車がズラり…


店内もなんかキラキラしてるし、

いい香りがします


そして、どこのお店の入っても

接客が素晴らしい拍手キラキラ


当たり前のことかもしれませんが、

丁寧で知識もあり、

納得して買い物が出来るしOK


ふと思いました。

私はどんな接客をしているか

考えてしまいました…


色々思うところもあり…


これを機に、

いまいちど、

見直していきたいと思いましたダッシュ


ただ、

百貨店ではあまり見ないかもしれないけど、


私はお客様とゲラゲラ笑いながら、

お腹かかえて大笑いしながら、

あーだこーだ言いながら


楽しいのが良いなーと


思ったので、


それが出来るのは

やっぱりマツヤマだと

思いました音符


丁寧に楽しく!!


これからも、

初心忘れるべからずで、

心掛けていきます!!!!






 

只今アクセサリーコーナーはセールを行い、

赤シールが貼ってある値札の商品は表示値段に関係なく、

全て¥1,000(税込)です。

 

 

さらに、同じ赤シールが貼ってある商品が2点ご購入の場合、

1点あたり¥800(税込)。

3点や3点以上ご購入の場合、

1点あたり¥700(税込)でよりお得になります。

 

 

お気軽におしゃれを楽しめるアイテムをお探しの皆さまは、ぜひお宝探しにご来店下さいませ♪

 

ピンク薔薇赤薔薇

 

4月の5(金).6(土).7(日)にイベントが開催されます。

御来店お待ちしておりますラブラブ花束

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・お知らせ・・・・・・

 

 

弊社、ブライダル専門店の

「雅〜miyabi〜」の、

公式ウエディングソングが出来ましたアップ

 

とっても優しさいっぱいの曲で、

聞いた後のこころの穏やかさったら、

もう、ホカホカですドキドキ

人に優しくしようって思いますラブラブ

 

 

プレスリリースのURLはこちらとなります爆笑

下矢印下矢印下矢印

 

◇プレスリリースURL

 

 

 

 

 

◇「雅-miyabi-」公式ウェディングソングのページ

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・お知らせ・・・・・・

 

 

2023年12月15日

ジュエリーマツヤマ

ラクセーヌ店

花火オープン‼︎花火

 

 

最新情報は弊社SNS等で

更新予定です♪

【ジュエリーマツヤマ ラクセーヌ店 スタッフブログ】

 

 

 

 

───SNS更新中‼︎───

 

(有)マツヤマ各店舗最新情報は、

下記リンク先より

SNS等でご確認いただけます♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

(有)マツヤマ 全店舗最新情報更新中♪