☆彡リフォームフェアまで後4日☆彡 | 宝石・時計 松山 ラクセーヌ店 スタッフブログ

宝石・時計 松山 ラクセーヌ店 スタッフブログ

創業1945年 京都市西京区、ラクセーヌ専門店街1階にあるジュエリーとウォッチ、バッグのお店です。豊富な品揃えで皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

 

 

 

こんにちはキラキラ

 

永縄です音譜

 

 

すごく寒くなってきて息を吐くと、白い息が出てくるようになって来ましたね星空

 

防寒具を付けて出かけないとだめにもなって来ましたね手袋

 

風邪を引かない様に気を付けて下さいねニコ

 

 

音譜音譜さて本題です音譜音譜

 

 

 

 

リフォームフェアまで後4日になって来ました!!

 

時間がありましたら是非ご来店下さいニコニコ