貴方の夢を叶えるリングです☆ | 宝石・時計 松山 ラクセーヌ店 スタッフブログ

宝石・時計 松山 ラクセーヌ店 スタッフブログ

創業1945年 京都市西京区、ラクセーヌ専門店街1階にあるジュエリーとウォッチ、バッグのお店です。豊富な品揃えで皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

こんにちは、スタッフの薮野です(*^▽^*)

 

立冬を過ぎ、暦の上ではいよ々冬到来ですね星

 

クリスマスケーキの予約ポスターや高島屋さんのお歳暮のコーナー、そして来年のカレンダーが届いたり…

 

慌ただしい年末の足音が秘かに近づいている感じの今日この頃です顔

 

さて

 

今日は、私の一押しリングのご紹介ですウインク

 

人と違うリングをお探しの方に、特におススメです照れ

 

アップ

K18YG イエローサファイアリング

 

イエローサファイアは持ち主に成功とチャンスを与えるパワーストーンですキラキラ

 

仕事運をアップし、財運を引き上げるといわれていますキラキラ

 

そして、イエローサファイアは、童心に帰る意味と効果もあります安心

 

子供の頃に夢見た事を、思い出させると言い伝わりますキラキラ

 

子供の時に願った夢、諦めてしまった夢や願望がある方はイエローサファイアのパワーをぜひお試しくださいふわふわハート2

 

ご来店を心よりお待ちしております(*v.v)。キラハート