ラクセーヌ専門店☆7月イベントニュース☆ | 宝石・時計 松山 ラクセーヌ店 スタッフブログ

宝石・時計 松山 ラクセーヌ店 スタッフブログ

創業1945年 京都市西京区、ラクセーヌ専門店街1階にあるジュエリーとウォッチ、バッグのお店です。豊富な品揃えで皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

こんにちは、スタッフの薮野です(*^▽^*)

 

今日は朝からムシムシ蒸し暑い一日ですね汗

 

室内でも熱中症になったりするので室内の温度もチェックして

 

クーラー等で涼しくお過ごし下さいませ手描きふうすいか

 

さて

 

ラクセーヌ専門店では只今

 

七夕2017京の七夕抽選会七夕の抽選補助券を7月17日(月)まで配布しておりますベル

 

お買上500円毎に抽選補助券を進呈で

 

補助券5,000円分で一回抽選会にご参加頂けます笑顔

 

抽選会期間は7月14日(金)~17日(月)の4日間ですベル

 

 

アップ

35周年ラクセーヌ賞は、ギフトカタログ3万円が10本です照れ

 

1等10,000円分のラクセーヌお買物券18本から

 

5等50円のラクセーヌお買物券10,000本と空くじ無しですベル

 

そして

 

本日7月12日(水)は、ポイント3倍デーですベル

 

アップ

7月も楽しいイベント盛り沢山です爆  笑

 

そしてぜひ

広くなった宝石・時計マツヤマにお立ち寄り下さいませ時計指輪

 

お客様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(*v.v)。ヒマワリ