今日はラクセーヌで☆ | 宝石・時計 松山 ラクセーヌ店 スタッフブログ

宝石・時計 松山 ラクセーヌ店 スタッフブログ

創業1945年 京都市西京区、ラクセーヌ専門店街1階にあるジュエリーとウォッチ、バッグのお店です。豊富な品揃えで皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

こんにちは( *˙ω˙*)و グッ!

今日は昼から予定があり|´-`)チラッ

間に合わないとシャレにならないので_( _´ω`)_

早めに家を出たのです( *˙ω˙*)و グッ!

が!

早すぎて現地でやたらと時間を余らせた土居です(`;ω;´)

まぁその分少しお散歩したんですけどね(๑>؂•̀๑)テヘペロ

さてさて(´-ω-)ウム

本日はまだ改装工事中のラクセーヌ店に行って…

来ましたと言いたいんですがね??



こんな状態でしたΣ(゚Д゚ υ) アリャ

まぁこれがもう少しで…

完成したらあんな風になるのかなぁ(·∀·)ニヤニヤ

と、店の前で本当に(·∀·)ニヤニヤ←こんな顔してました/////

早く改装終わらないかなぁ(*´・ω・`)=3

といってももうオープンの日にちは決まってますからね|´-`)チラッ

あとは待つだけ( *˙ω˙*)و グッ!

オープンの日にはぜひ!!

皆様遊びに来て下さいねm(*_ _)m

マツヤマラクセーヌ店

 

店舗大幅拡張‼

 

6月5日(月)~18日(日)までの間

 

改装工事の為

 

お休みさせて頂きます

 

6月22日(木)!!

 

皆様への感謝の気持ちを込めて

 

リニューアルオープン記念イベント

 

開催致しますので

 

楽しみにしていてください

 

皆様のご来店

 

スタッフ一同

 

心より

 

お待ちしております