真珠祭り開催中です♪ | 宝石・時計 松山 ラクセーヌ店 スタッフブログ

宝石・時計 松山 ラクセーヌ店 スタッフブログ

創業1945年 京都市西京区、ラクセーヌ専門店街1階にあるジュエリーとウォッチ、バッグのお店です。豊富な品揃えで皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

こんにちは、スタッフのモリナガです爆  笑

今日は少しお天気が下り坂ですが・・

マツヤマ・ラクセーヌ店は真珠祭り

開催中ですので元気にいきます~↑

 

本日、ご紹介するのは~パール

真珠のデザインネックレスですキラキラ

真珠の一連ネックレスと違った魅力ですハートキラキラ

カジュアルに真珠を楽しみやすく重宝する

ネックレスが沢山ございますよ~笑顔

とても上品で華やかで、どこか和を

感じさせてくれる魅力的な真珠真珠・グロス(一連)

ぜひ、皆さま美しい真珠を見にマツヤマへ

ご来店下さいませぺこり