雪・雪・そしてダイヤモンド♪ | 宝石・時計 松山 ラクセーヌ店 スタッフブログ

宝石・時計 松山 ラクセーヌ店 スタッフブログ

創業1945年 京都市西京区、ラクセーヌ専門店街1階にあるジュエリーとウォッチ、バッグのお店です。豊富な品揃えで皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

こんにちは、スタッフのモリナガです爆  笑

昨日は京都も久々の大雪でしたね雪

今朝も、私の家の周りはガッツリと雪が

積もっておりました!

雪の日の朝一番は、寒いけどシーンと

静かで真っ白な景色が綺麗ですね笑顔

 

雪といえば、透明の綺麗な結晶ですねキラキラ

まるで、ダイヤモンドのような結晶結晶1

そこで、本日ご紹介するのはコチラ

雪の結晶のような美しいネックレス照れ

 

こちらは、同じく美しいリング照れ

 

そろそろ、道路の雪も溶け出す時間帯・・

ラクセーヌ専門店内は、とっても暖かいので

是非、美しいジュエリーをご覧になりに

マツヤマへ遊びにいらして下さいませぺこり