まだ有りますよ~!!福袋 | 宝石・時計 松山 ラクセーヌ店 スタッフブログ

宝石・時計 松山 ラクセーヌ店 スタッフブログ

創業1945年 京都市西京区、ラクセーヌ専門店街1階にあるジュエリーとウォッチ、バッグのお店です。豊富な品揃えで皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

遅ればせながら・・・

明けましておめでとうございます門松

どうぞ、2017年も宜しくお願い致します照れ

 

今年、初出勤のモリナガです爆  笑

皆様、楽しいお正月をお過ごしになられましたかはてな

私は少し長めのお休みを頂いたので

楽しいお正月を迎えることが出来ました↑

お休みの間、出勤してくれていたスタッフの

皆様に感謝です笑顔

 

マツヤマ恒例の、福袋も残り少なくなって

きましたが・・まだ有りますウインク

とっても、お買得な中身の見える福袋ビックリマーク

まだ、お買い求めになられていない方は

お急ぎ下さいねキラキラ

 

スタッフ一同、皆さまのご来店を心より

お待ちしておりますぺこり