キンキラキンの金(●▽●) | 宝石・時計 松山 ラクセーヌ店 スタッフブログ

宝石・時計 松山 ラクセーヌ店 スタッフブログ

創業1945年 京都市西京区、ラクセーヌ専門店街1階にあるジュエリーとウォッチ、バッグのお店です。豊富な品揃えで皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

こんにちはヘ(゚∀゚*)ノ

 

昨日お休みを頂いていて(°∀°)b

 

お昼頃から行動し始めたのですが・・・

 

天気が・・・

 

快・晴!!ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

 

でも・・・(ノ)゚Д゚(ヽ)

 

もう昼やし今から出かけるし・・・(つД`)ノ

 

またしても洗濯のタイミングを逃してしまった土居です( ´艸`)

 

さて本日は・・・

 

先日入荷したばっかりの商品のご紹介( ´∀`)σσ

 

 

金のリング(・∀・)

 

コチラは両方K18のダイヤモンドリング(・∀・)/

 

線は細いですが(°∀°)b

 

着けて頂いた時の存在感はかなりのもの(・ω・)b

 

やっぱりダイヤモンドって感じですね(/ω\)

 

 

この他にも沢山入って来ているので( ´艸`)

 

この機会にぜひぜひ(・ω・)b

 

ご来店下さい(*´ω`*)

 

皆様のご来店

 

心より

 

お待ちしております(´∀`)