ラクセーヌ店3周年記念☆プレミアムイベント☆初日 | 宝石・時計 松山 ラクセーヌ店 スタッフブログ

宝石・時計 松山 ラクセーヌ店 スタッフブログ

創業1945年 京都市西京区、ラクセーヌ専門店街1階にあるジュエリーとウォッチ、バッグのお店です。豊富な品揃えで皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

こんにちは、スタッフの薮野です(*^▽^*)


昨夜は、十五夜でしたが


中秋の名月ご覧になられましたか満月


雲の合間に大きなお月様綺麗でしたよ(*゚ー゚*)


さて





今日から3日間


マツヤマラクセーヌ店オープン3周年記念


☆プレミアムイベント☆です('-^*)/ベル


いつもご愛顧頂いてるお客様に感謝の気持ちを込めて


空くじ無しで人気北海道のお取り寄せスイーツを


プレゼントさせて頂きますニコニコ


そして


今回の私の一押しは




アップ

こちら『Dis Moi』ディモア


美と健康を両立、スポーツ時でも


日常生活でも最大限に体をサポートしてくれます(‐^▽^‐)


お洒落な健康アクセサリーとして毎日着けて頂けます音譜





是非、店頭でご体験下さい('-^*)/


ご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(*v.v)。ラブラブ