夏のお出かけに…☆ | 宝石・時計 松山 ラクセーヌ店 スタッフブログ

宝石・時計 松山 ラクセーヌ店 スタッフブログ

創業1945年 京都市西京区、ラクセーヌ専門店街1階にあるジュエリーとウォッチ、バッグのお店です。豊富な品揃えで皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

こんにちは、スタッフの薮野です(*^▽^*)


連日猛暑日が続いてますが…晴れ


オリンピックも熱いですねオリンピック


日本メダルの数が


金 7  銀 3  銅 14


期待以上ですねヾ(@°▽°@)ノ日本代表


昨日もテニス見てしまいました目


錦織選手ですが・・・

前回大会の金メダリスト、アンディ・マリーに残念ながら


負けてしまいましたが、まだ3位決定戦にメダルの可能性が


あるので次戦頑張って欲しいです日本代表


さて


今年は11日が『山の日』で休日となりそこから


お盆休み突入の方多いのではないでしょうか(‐^▽^‐)


そんなお休みのお出かけの多い夏に




アップ

こちら


涼しげな夏色のバックはいかがでしょうか('-^*)/


他にも沢山の種類のバック取り揃えておりますので


ぜひ、ラクセーヌ2階マツヤマを覗いてみて下さいませカバン


お客様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(*v.v)。朝顔