溶ける・・・ | 宝石・時計 松山 ラクセーヌ店 スタッフブログ

宝石・時計 松山 ラクセーヌ店 スタッフブログ

創業1945年 京都市西京区、ラクセーヌ専門店街1階にあるジュエリーとウォッチ、バッグのお店です。豊富な品揃えで皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

こんにちはヘ(゚∀゚*)ノ


今日はいい天気( ´艸`)


皆さんの洗濯物も良く乾いて


いい匂いになったんだろうな・・・


早くいい天気の日に洗濯がしたい土居ですwww


本当に今日はいい天気で


昼休みに車に戻っていたのですが・・・


溶ける・・・


暑すぎて溶けそうでした(°∀°)b


買ってきていたお茶もあっという間になくなりそうに・・・


こんな日は


どこかにドライブとかいいですね(・∀・)


ちょっとしたお出掛けも


ストレスから解放される


いい気分転換!!


になるかもですし( ´艸`)


そんなお出かけなどにはこちらなんかどうでしょ(°∀°)b




ルビーのネックレス(^O^)/


デザインも可愛くて月に乗っているイメージですね(°∀°)b


トップ自体も可愛いんですが・・・


チラッと見えているチェーンのお星さまも可愛くて


普段使いにはピッタリヽ(゚◇゚ )ノ


お出掛けにも使えますo(^-^)o


こんなプレゼントも女子には喜んでもらえるかも!?


こちらの商品も決算セールで20%OFF!!(・ω・)/


決算セールは今月末まで開催しておりますので


ぜひぜひお気軽に


ジュエリーマツヤマ ラクセーヌ店まで


お越し下さい(^ε^)♪


そして・・・


来る27日(金)28日(土)29日(日)


今度は決算セールの上をいく・・・


大決算セールが開催されます!!


こちらもお見逃しなく(`∀´)