バージョンアップ~☆ | 宝石・時計 松山 ラクセーヌ店 スタッフブログ

宝石・時計 松山 ラクセーヌ店 スタッフブログ

創業1945年 京都市西京区、ラクセーヌ専門店街1階にあるジュエリーとウォッチ、バッグのお店です。豊富な品揃えで皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

こんにちは、スタッフの薮野です(*^▽^*)


今日は、一日あいにくの雨降りですね雨


でも、一雨ごとに春が近くなる証拠ですね(^∇^)


昨日、私の故郷九州宮崎では、桜が開花したそうですヾ(@^▽^@)ノ


こちら京都は、28日位でしょうか…桜


4/5、6日はラクセーヌの桜祭りがありますニコニコ


毎年、屋台が出たりフリーマーケットがあったりとても楽しみです桜音譜



さて


十年程前に、立爪ダイヤモンドリングから、ダイヤペンダントネックレスにリフォームしたのですが、それを先月のリフォームフェアーの時に、ちょっぴりバージョンアップしました宝石白アップ



○十年前に、頂いた婚約指輪が、段々と変化して、先々では娘の胸元で…そして孫の胸元で永遠に輝き続ける事を想像すると、やっぱりダイヤモンドは魅力的ですね宝石白キラキラ


ダイヤもバージョンアップしたのですが、私自身もすっかり違う意味でバージョンアップしてしまいました(;´▽`A``


薄着になる前に…ダイエット頑張らねばです(。>0<。)


これで痩せたよ~音譜って


情報お持ちのお客様、こっそり私に教えて下さい(^-^)/


ご来店お待ちしておりますクローバー