窮屈な気分を変える可愛いピアス♪部屋の中でも、少しの外出にもオシャレして気分を上げて行こう♪ | ジュエリーマツヤマ イオン洛南店 スタッフブログ

ジュエリーマツヤマ イオン洛南店 スタッフブログ

創業1945年 ジュエリーマツヤマ イオン洛南店のブログです。

こんにちは、イオン洛南店 野々村です爆  笑

 

なかなか気持ちも下向きになる毎日が続いていますが

本日はちょっとしたオシャレで気分を上げてくれるピアス

ご紹介ささせていただきますニコニコ

 

以前にも紹介させていただきました唐草模様のような面白いデザインのピアスです!!大き目な印象を持ちますがそこまで重たくなく普段にも問題なく使っていただけますOK

 

そして

リーフ(葉)が重なったような美しいデザインが目を引くピアス!!

垂れ下がるデザインで歩くたびに自然と動き強調してくれます

 

通常の店頭でも常時三面にて大量のピアスをご用意いたしております

ちょっとしたオシャレで気分を盛り上げていきましょうOKニコニコ爆  笑OKニコニコ爆  笑OKOKOKニコニコニコニコニコニコ爆  笑ニコニコ爆  笑OKOKグッグッグッグッ