お気に入り♪ | ジュエリーマツヤマ イオン洛南店 スタッフブログ

ジュエリーマツヤマ イオン洛南店 スタッフブログ

創業1945年 ジュエリーマツヤマ イオン洛南店のブログです。

 

 こんにちはニコニコ

 

 今日も過ごしやすい気候の一日でしたね音譜音譜

 

 私事ですが、先日、おサイズ直しをお願いしていた

リングが上がってきましてキラキラ

 

 かなりなお気に入りのリングなので、本日は、テンションがいつもよりも高めでした爆  笑

 

 やっぱり、お気に入りのジュエリーを身に着けると、テンションも上がるってなもんですねラブラブラブラブ

 

 シュエリーマツヤマイオン洛南店には、素敵なジュエリーが沢山ございますので、どうぞ皆様もお気に入りのジュエリーを見つけに、お気軽にお立ち寄りくださいませニコニコキラキラ

 

 ちなみに、これが私のお気に入りですキラキラキラキラ