フラワーパーティ♪ | ジュエリーマツヤマ イオン洛南店 スタッフブログ

ジュエリーマツヤマ イオン洛南店 スタッフブログ

創業1945年 ジュエリーマツヤマ イオン洛南店のブログです。

 

 こんにちはニコニコ

 

 今日もいいお天気ですね音譜音譜

 

 当店では、昨日よりフラワーパーティを開催致しておりますピンク薔薇

 

 お花の小鉢をプレゼントさせて頂いております。

 

 あと、メーカーさんが、普段店頭に並ばないような、超お買得な、

とっても素敵なジュエリーを沢山ご用意して下さっておりますおねがいキラキラ

 

 私たちも、あれが素敵キラキラこれも素敵キラキラ

 と、テンションが上がっております(笑)爆  笑

 

 明日までの開催となりますので、皆様どうぞお早目にご来店下さいませ!!!!

 

 皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち致しておりますラブラブラブラブ