コロナに負けない♪ | ジュエリーマツヤマ イオン洛南店 スタッフブログ

ジュエリーマツヤマ イオン洛南店 スタッフブログ

創業1945年 ジュエリーマツヤマ イオン洛南店のブログです。

 

 こんにちはニコニコ

 

 本日も良いお天気ですね音譜

 

 連休明け、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 最近では、コロナの影響で、

 憂鬱な気持ちになりがちですよね・・・・

 

 

 そんな時だからこそ!!

 

 うちの社長が!!

 

 少しでも皆さんに元気な気持ちになって頂きたいキラキラ

 

 こんなときだからこそ、オシャレをして、テンションアップして

頂きたいキラキラ

 

 と、なんと通常1000円の人気のアクセサリーを

567円(税別)にて販売をすることとなりました爆  笑

 

「原価割れやし、消費税は頂いて下さい笑い泣き

 

とは、言うてはりましたが(笑)

 

 

 社長、なんて太っ腹キラキラキラキラ

 

 こんな時だからこそ、少しでもげんきな気持ちで、みんなで

乗り越えていきましょうね照れ

 

 皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ち致しておりますラブラブラブラブ