12月の誕生石!タンザナイト | ジュエリーマツヤマ イオン洛南店 スタッフブログ

ジュエリーマツヤマ イオン洛南店 スタッフブログ

創業1945年 ジュエリーマツヤマ イオン洛南店のブログです。

こんにちはニコニコ

12月も半ば過ぎになってまいりました!!

ひゃ~もう年の瀬!?

ちなみに年の瀬という意味は・・・

チコちゃんに聞いてください口笛

 

さて、12月の誕生石がトルコ石というのはご存知の方も

多いと思うのですが、タンザナイトという宝石も

12月の誕生石なんですよドキドキ

画像では伝わりにくいですが、淡い紫の可愛い石ですキラキラ

実物はもっと可憐で愛らしいんです~指輪

 

私も12月生まれで、トルコ石も大好きなんですが、タンザナイトも素敵ダイヤモンド

 

ぜひ実物見に来て下さい雪の結晶

 

イオン洛南専門店街では、只今300円ごとに抽選補助券を配布中!

10枚で1回抽選できます!!

抽選会は12月22日から24日までです~

時間帯などはご確認下さい!!

お待ちしておりま~すハートハート