もうすぐ11月 | ジュエリーマツヤマ イオン洛南店 スタッフブログ

ジュエリーマツヤマ イオン洛南店 スタッフブログ

創業1945年 ジュエリーマツヤマ イオン洛南店のブログです。

  皆様こんにちはお願い

洛南店の中西です。

 

こちら店内にいますとキラキラ暖かいのですが・・・

外に出ますとやはり、

もうすぐ11月だなと感じます雪の結晶

今回の夏には 例年より更に、苦しめられましたので笑・・・

せめて、

暖かい冬であってほしいですぶー

 

でも 様々なお仕事の方もいらっしゃって・・・

冷たい気候を好む作物、

そのような食品や、スキー場所などなど、、、

勝手なことを言えませんけどね笑あせる

 

こちらイオンでも そろそろ

インフルエンザの予防接種笑い泣きの案内が来てましたが・・・

とにかく

健康第一ですよ!!

 

中西おススメの宝石赤ジュエリーたちですビックリマーク合格

お嫁に出すのが もったいない!? ゲラゲラ