睡眠不足の弊害 | ジュエリーマツヤマ イオン洛南店 スタッフブログ

ジュエリーマツヤマ イオン洛南店 スタッフブログ

創業1945年 ジュエリーマツヤマ イオン洛南店のブログです。

 こんにちは。

イオン洛南店の中西ですお願い

 

朝晩は涼しくなって来たとはいえ、

まだまだ日中は湿度が高く、汗ばむ日もありますねあせる

皆様は夜はよく眠れてますかはてなマーク

 

 

一説によると6時間未満の睡眠で熟睡感を得られる方を

ショートスリーパー、

9時間以上必要な方を

ロングスリーパーというそうですひらめき電球

 

短い睡眠でも積極的に活動出来る方は

比較的ウシシ外交的な方だとか、

長い睡眠が必要な方は

内向的な性格にやりの方だとか、どこかで聞いたことがあります…

ま、その真偽はさておき、、、

 

やはり睡眠不足の弊害は

侮れません!!叫び

 

アメリカ疾患管理センターが、アメリカ14の州に住む

45歳以上の約4万5000人を対象に行った調査によると、

3分の1が、6時間未満の短眠生活者でした。

そしてその方達は

ドンッ心臓疾患や脳卒中、精神障害などを有する割合が

高かったそうです。

また、日常生活でミスを頻発するなどの事態も

多く見られました。

 

自分では大丈夫思っていても、少しずつ

心やドクロ身体を蝕んでゆく、、、

本当に寝不足には気を付けたいものだと思います…

皆様も、あまり無理をなさらないでくださいねガーン

 

 

さてマツヤマではもみじ秋色のお品物も

増えて来ていますDASH!

赤い色のバッグ、私もついつい欲しくなっちゃいますよカバンラブラブ

それから・・・!!

ジュエリーもお買い得でまたドンドン入荷してきてますよ~アップ

 

 

皆様も是非お気軽に、お店に遊びに来てくださいねラブ音譜