安らぎの色 | ジュエリーマツヤマ イオン洛南店 スタッフブログ

ジュエリーマツヤマ イオン洛南店 スタッフブログ

創業1945年 ジュエリーマツヤマ イオン洛南店のブログです。

   こんにちは。

イオン洛南店の中西です合格

 

暑い日が続いておりますが、皆様はいかがお過ごしですか。

 

こう暑いと・・・体力も落ち、気持ちもついつい、萎えて来ますよね~。

 

ですが、、、

私の場合、お店に来て、可愛らしいジュエリーを眺めていると、

なぜか、気持ちがシャキッとするんですよね~。

 

そんな私が最近惹かれているのが

アメジスト。

この色の石を見ていると、心がとても安らぐんですよね~。

 

石の言葉は

<誠実・心の平和>

 

涼しげなアメジスト、ぜひ皆さんも

お店に覗きに来て下さいねおねがい