7月の誕生石*:..。o○☆゚・:,。*:. | ジュエリーマツヤマ イオン洛南店 スタッフブログ

ジュエリーマツヤマ イオン洛南店 スタッフブログ

創業1945年 ジュエリーマツヤマ イオン洛南店のブログです。

こんにちはビックリマーク

 

イオン洛南店の中西と申します乙女のトキメキ

 

皆様は夏バテなどなさらずに

健やかにお過ごしでしょうか?

 

クーラーによる冷え等には

どうぞお気を付け下さいね!!

 

さて、私事で大変恐縮なのですが

 

実は・・・

 

今月・・・

 

誕生日なんです(*ノェノ)キャー音譜

 

無事にまた、新しい一年を迎えられるという感謝の気持ちと共に

更に又、年をとるという複雑な気持ち・・・爆  笑あせる(笑)

 

ま、しかしここは、自分の為に素敵なジュエリーで

お祝いしたいと思います!!

 

7月の誕生石といえば

こちら・・・・!

ルビーでございます宝石赤

 

とても可愛らしいでしょ~?ラブラブ

実物を見て頂きたいなと思いますおねがい

 

是非、イオン洛南ショッピングセンターへお買い物の際は

2階ジュエリーマツヤマへお気軽にお越しくださいませ音譜