フォーマルバッグ・真珠ネックレス (ジュエリーマツヤマ イオン洛南店) | ジュエリーマツヤマ イオン洛南店 スタッフブログ

ジュエリーマツヤマ イオン洛南店 スタッフブログ

創業1945年 ジュエリーマツヤマ イオン洛南店のブログです。

こんにちは(≧∇≦)

 

日差しも日増しにきつくなり晴れ

真っ黒に日焼けした子供たちを見かける今日この頃ですねヒマワリ

 

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

こちらイオン洛南店でも

時折ににぎやかな、お子様がたくさん遊びに来て下さってます音譜

 

さて今回のおススメはコチラ↓↓↓

マツヤマでは冠婚葬祭に役立つフォーマルバッグをご用意いたしました!

 

さりげないレースが上品なおかばんと

スッキリとしたシルエットが飽きのこない漆黒のおかばんですカバン

 

こちらのおかばんに合う真珠ネックレスも

特別価格にてご一緒に取り揃えましたダイヤモンド

 

是非、皆様この機会にいかがですか?

 

ジュエリーマツヤマイオン洛南店スタッフ一同

皆様にお会いできるのを楽しみにして

ご来店を心よりお待ち致しております(^O^)/ラブラブ