カジュアルに使いたい☆アコヤ真珠ネックレス【京都市左京区・洛北阪急スクエア】 | 宝石・時計 松山 洛北阪急スクエア店 スタッフブログ

宝石・時計 松山 洛北阪急スクエア店 スタッフブログ

創業1945年 京都市左京区 洛北阪急スクエア2階にある 宝石・時計 松山 洛北阪急スクエア店のブログです。結婚指輪・婚約指輪ブランド(いい夫婦ブライダル・DEAREST・MarriPre・Fairy8等)エリア正規取扱店

こんにちは 永岡ですニコニコ

 

このところの私の悩み事のひとつに、

通勤バスの、到着時刻の大幅な遅れと、

異常な混み具合という問題がありますダウン

 

外国からお越しの方々や修学旅行生の

団体で、車中は土日ともなれば、かなりの

混み具合で、また不慣れな方々の乗り降りに

何かと時間がかかってしまい、ますます時間が

遅れてしまうというのが現状です・・・

 

利用の多い系統のバスの台数を増やしたり、

観光のかたが下車されるバス停は

ある程度決まっているので、特定のバス停にしか止まらない

急行バスを作るなど、何か対策はないものでしょうか?

 

 

さて気分を変えまして本日は、カジュアルに

お使い頂けるアコヤ真珠ネックレスを2点

ご紹介したいと思いますキラキラ

ダウン ダウン ダウン

 

 

K18、アコヤ真珠ステーションネックレス

 

約6ミリサイズのアコヤ真珠7個を等間隔に配置して、

チェーンは、今人気のアズキチェーンを使用しています目

 

アコヤ真珠を使っていても、仰々しい感じにならず、

お気軽ににお着け頂けますよウインク

全体的に可愛らしい雰囲気のネックレスですハート

 

 

K18、アコヤ真珠ネックレス

 

こちらは、約7ミリのアコヤ真珠を中央に7個使った

デザインです目

 

先程のステーションネックレスと比べると、真珠の粒も

大きく、センターに集められているので、かなり

ボリューム感があるデザインになっていますキラキラ

 

フォーマルパールでは、ちょっと堅苦しい感じに

なってしまうけれど、それなりのボリューム感と

インパクトが欲しいと思われるかたにお勧めです音譜

 

いずれもチェーンがスライド式になっていて、

長さ調節が可能なタイプです。

お首元の開き具合によって、ピッタリの長さで

お使い頂けますよOK

 

真珠はTPOを選ばずお使い頂ける素材ですアップ

こういったカジュアルにも使えるネックレス、

ひとつは持っておきたいですよね音符

 

本日ご紹介のネックレス、気になって下さいましたら、

マツヤマ洛北阪急スクエア店にて、ご覧下さいませキラキラ

 

ご来店お待ちしておりますニコニコ

 

 

 

 

 

マツヤマ洛北阪急スクエア店

〒 606-8103
京都府京都市左京区高野西開町36番地 洛北阪急スクエア2F 2030
TEL 075-706-8648
☆営業時間/10:00~21:00 無休


☆交通機関/
・京阪本線出町柳駅下車
 京都バス(5分)岩倉・大原行 高野橋東詰下車 徒歩1分
・地下鉄烏丸線北大路駅下車
 京都市営バス(10分)204・206行 高野橋東詰下車 徒歩2分

 


 

店舗情報カバン

 

ショップニュース更新中!!

 

 

 

 

・・・・・・お知らせ・・・・・・

 

 

2023年12月15日

ジュエリーマツヤマ

ラクセーヌ店

花火オープン‼︎花火

 

 

最新情報は弊社SNS等で

更新予定です♪

【ジュエリーマツヤマ ラクセーヌ店 スタッフブログ】

 

 

クリップ マツヤマ公式SNSリンク一覧 

 

 

有限会社マツヤマ 公式ホームページダイヤモンド

 

クリップ有限会社マツヤマの採用サイトへはコチラ

 

査定

 

クリップ金・プラチナ・ダイヤモンド製品現金買取についてはコチラ

 

 

image