☆地金のみのボリュームリング☆【京都市左京区・洛北阪急スクエア】 | 宝石・時計 松山 洛北阪急スクエア店 スタッフブログ

宝石・時計 松山 洛北阪急スクエア店 スタッフブログ

創業1945年 京都市左京区 洛北阪急スクエア2階にある 宝石・時計 松山 洛北阪急スクエア店のブログです。結婚指輪・婚約指輪ブランド(いい夫婦ブライダル・DEAREST・MarriPre・Fairy8等)エリア正規取扱店

こんにちは 永岡ですニコニコ

 

今日は山の日で祝日ですが、

そろそろお盆休みに入っておられる

かたもいらっしゃるのでしょうかコアラ

 

ここ洛北阪急スクエア店は、お盆期間も

休まず営業しておりますので、お家で

ゆっくりお過ごしのかたは、是非

気分転換にお立ち寄り下さいませニコニコ

 

 

さて本日はこちらのお買い得コーナーからの

ご紹介ですルンルン

 

 

 

 

何度かご紹介しておりますこちらのコーナーですが

この度新しく仲間入りしたジュエリーがございますキラキラ

 

こちらです

ダウン ダウン ダウン

 

 

 

地金のみのボリュームリングです!!

 

所々光っているのは、ダイヤモンドが入っているのでは

なく、地金にカットを施しているんです目

 

こちらの素材はK10ホワイトゴールドです音譜

 

 

 

 

こちらはカットがさらに細かいので、中央部分に

本当にダイヤモンドが入っているように見えますよね目

 

でも、地金のみで出来ているんですビックリマーク

こちらの素材は、K14ホワイトゴールドですラブラブ

 

 

 

 

こちらも同じく地金のみのリングです

素材はプラチナ900ですキラキラ

 

石付きのリングだと、ずっと着けたままに

しづらい、家事をする時に気になると

おっしゃるお客様が、けっこうおられます

 

そんなかたにピッタリのリングですOK

 

しかも、いかにも地金だけというシンプルな

デザインではなく、一見ダイヤモンドが

入っているようにキラキラして見えるのが

素敵だと思いませんかキラキラ

 

地金のみでボリュームのあるリングって、

探してみるとなかなか無いので

ご興味おありのかたは、この機会に

是非ご覧になって下さいませニコニコ

 

いずれのデザインも限定1点のみですウインク

 

 

 

 

 

星有限会社マツヤマ フェイスブック

https://www.facebook.com/jw.matsuyama/

 

星ジュエリーマツヤマ インスタグラム

https://www.instagram.com/jewelry.matsuyama/

 

星マツヤマ公式ホームページ
http://www.matsuyamanet.com/ 

 

 

ジュエリーマツヤマ公式インスタグラムを
開設いたしました!キラキラ

 

 

 

マツヤマ4店舗の


・セール情報
・イベント情報
・新商品情報
・お買得品情報
・各種サービス  …

 

写真とともに楽しくお伝え致します音譜

インスタグラムのアプリから

 

jewelry.matsuyama

 

を、検索

 

又は写真のQRコードを読み込んで
ジュエリーマツヤマを見つけて
フォロー&いいねをよろしくお願いいたします音符

 

L'art de vivre la différence 自分流の美しいスタイル
「CHARRIOL」
「スイスメイド」の品質、ユニークなエスプリ、高級な素材、大胆な仕上げ…
「SAINT HONORE」

 

 

マツヤマ本店と、エステサロン、調剤薬局が

再建オープンを目指す応援のための

クラウドファンディングを立ち上げました。

 

詳細はこちらをクリック

 

 

 

昭和20年創業より京都府亀岡市で

地域の皆様とともに歩み、愛されてきた老舗のマツヤマを

一日も早く再建したい。

 

是非ともご支援、お力添えの程よろしくお願い致します。

 

クラウドファンディングスケジュール

・2022年9月5日23:59 終了

 

 

QRからもアクセス可能です↓

 

 

下矢印マツヤマグループ各種SNSリンクはこちら

@jewelry.matsuyama | Linktree