2月の代表的バースデーストーン☆アメシスト | 宝石・時計 松山 洛北阪急スクエア店 スタッフブログ

宝石・時計 松山 洛北阪急スクエア店 スタッフブログ

創業1945年 京都市左京区 洛北阪急スクエア2階にある 宝石・時計 松山 洛北阪急スクエア店のブログです。結婚指輪・婚約指輪ブランド(いい夫婦ブライダル・DEAREST・MarriPre・Fairy8等)エリア正規取扱店

こんにちは 永岡ですニコニコ

 

早いもので、1月も今日で終わりますねガーン

 

時間の流れが速すぎて、ついていけません・・・

 

このように感じるのは、聞くところによると

残念ながら、老化現象だそうですダウン

新陳代謝が悪くなって、時の流れに心身が

ついていけていないらしいです・・・

 

さて、気分を上げるために、本日は一足早く

2月の誕生石であるアメシスト

ご紹介させて頂きますラブラブ

 

2月の誕生石にはこの度の改訂によって

新たにクリソベリル・キャッツ・アイが

仲間入りしました。

この宝石につきましては、また次の機会に

お話させて頂きますねニコニコ

 

アメシストは皆様ご存知かと思いますが

紫水晶のことです。

紫の石というと一番に思い浮かぶのが

この宝石ですよね乙女のトキメキ

 

店頭にございます大粒のアメシストジュエリー

ご紹介致しますラブラブ

 

 

 

アメシストは「愛の守護石」「真実の愛を守りぬく石」と

呼ばれており、ギリシャ神話では、美少女の化身と

されています。

 

真実の愛を守りぬく力を持った石ということと、

恋愛面だけでなく、ストレスで疲れた心を癒し、

落ち着かせ、穏やかな安らぎを与えてくれる

スピリチュアルパワーの強い石でもありますので

パワーストーンとしても有名です乙女のトキメキ

 

マツヤマ洛北阪急スクエア店では

アメシストジュエリーをこんな感じで

揃えておりますラブラブ

 

 

プレゼントに、ご自分へのご褒美に

いかがでしょうか音譜

 

皆様のご来店心よりお待ちしておりますニコニコ

 

 

 

 

 

星有限会社マツヤマ フェイスブック

https://www.facebook.com/jw.matsuyama/

 

星ジュエリーマツヤマ インスタグラム

https://www.instagram.com/jewelry.matsuyama/

 

星マツヤマ公式ホームページ
http://www.matsuyamanet.com/ 

 

 

ジュエリーマツヤマ公式インスタグラムを
開設いたしました!キラキラ

 

 

 

マツヤマ4店舗の


・セール情報
・イベント情報
・新商品情報
・お買得品情報
・各種サービス  …

 

写真とともに楽しくお伝え致します音譜

インスタグラムのアプリから

 

jewelry.matsuyama

 

を、検索

 

又は写真のQRコードを読み込んで
ジュエリーマツヤマを見つけて
フォロー&いいねをよろしくお願いいたします音符

 

L'art de vivre la différence 自分流の美しいスタイル
「CHARRIOL」
「スイスメイド」の品質、ユニークなエスプリ、高級な素材、大胆な仕上げ…
「SAINT HONORE」

 

 

 

下矢印マツヤマグループ各種SNSリンクはこちら

@jewelry.matsuyama | Linktree