バックチャーム新入荷 | 宝石・時計 松山 洛北阪急スクエア店 スタッフブログ

宝石・時計 松山 洛北阪急スクエア店 スタッフブログ

創業1945年 京都市左京区 洛北阪急スクエア2階にある 宝石・時計 松山 洛北阪急スクエア店のブログです。結婚指輪・婚約指輪ブランド(いい夫婦ブライダル・DEAREST・MarriPre・Fairy8等)エリア正規取扱店

こんにちは、伊藤ですニコニコきらきら

 

ここ2、3日は暖かい日が続いていましたが、

今日は朝から雨降りでした雨

今は上がってるようですが、、、

地面が滑りやすくなってますので

お気をつけ下さいねハート

 

ところで、お待たせいたしました。

こちら、バックチャームが入荷いたしました~

品揃えも豊富ですよきらきら

矢印

 

 

 

中でも私のオススメはこちらですビックリマーク

 

 

このモコモコ感!

気持ち良くって可愛いーーラブハートぃっぱぃ

どうぞ手に取ってみてくださーい。

きっとお気に召して頂けることと思いますハート

 

バッグにも負けないぐらいの存在感あります、、、ウインク

 

いろいろお気に召して頂けそうなものを揃えておりますので

ぜひ店頭にてご覧下さいませおねがい

お待ちしておりますニコニコルンルン