ありがとうございました そして次なる催事へ | 宝石・時計 松山 洛北阪急スクエア店 スタッフブログ

宝石・時計 松山 洛北阪急スクエア店 スタッフブログ

創業1945年 京都市左京区 洛北阪急スクエア2階にある 宝石・時計 松山 洛北阪急スクエア店のブログです。結婚指輪・婚約指輪ブランド(いい夫婦ブライダル・DEAREST・MarriPre・Fairy8等)エリア正規取扱店

こんにちは~ 永岡です

昨日までとはうって変わり、きょうは真冬に戻ったかのような

寒さですね・・・

こんなにも気温差が激しいと老体にはこたえます(笑)

さて3/20、21、22と3日間に渡って

開催させて頂きました桜寿祭ですが

盛況のうちに終えることが出来ました

お彼岸でお忙しい中、ご来店下さった皆様

本当にありがとうございました

皆様のおかげをもちまして今年70周年を迎えさせて頂きます

マツヤマでは、この後も4/17~19フラワーパーティ

5/9~11輝松展(亀岡ガレリアにて開催)

5/22~24決算セールと楽しい催事が目白押しでございます

今回ご来店頂けなかったお客様、次の催事にはぜひ

お越しくださいませ

皆様にお会いできますことを、スタッフ一同楽しみにしております