そろそろ観光シーズン | 宝石・時計 松山 洛北阪急スクエア店 スタッフブログ

宝石・時計 松山 洛北阪急スクエア店 スタッフブログ

創業1945年 京都市左京区 洛北阪急スクエア2階にある 宝石・時計 松山 洛北阪急スクエア店のブログです。結婚指輪・婚約指輪ブランド(いい夫婦ブライダル・DEAREST・MarriPre・Fairy8等)エリア正規取扱店

こんにちは きょうはお天気も良く、秋らしい

気持ちの良い日ですね

ところが、数日前から私にはちょっと困っている事が

ありまして・・・

それは出勤する時刻のバスが、大幅に遅れてくることです

他の系統のバスは来るのに、206号のバスだけが

待てど暮らせどやって来ず、大幅に遅れて2台続けて

やってくる・・・という状況が続いています

そろそろ観光シーズンに入って、京都駅方面からやってくる

206号のバスが遅れるというのは、ある程度

仕方ないのかもしれませんね

さて気分を切り替えましてきょうはこんな素敵なピアスを

2点ご紹介したいと思います

横からだとこんな感じ



スイングするタイプのダイヤリング式ピアス

もう1点はこれ



横からだとこんな感じ



珍しい♡デザインのリング式ピアス

お洒落を楽しめるこれからの季節のアイテムに

いかがでしょうか?

是非店頭にてご覧くださいませ

永岡