非常事態発生・・・。 | 宝石・時計 松山 洛北阪急スクエア店 スタッフブログ

宝石・時計 松山 洛北阪急スクエア店 スタッフブログ

創業1945年 京都市左京区 洛北阪急スクエア2階にある 宝石・時計 松山 洛北阪急スクエア店のブログです。結婚指輪・婚約指輪ブランド(いい夫婦ブライダル・DEAREST・MarriPre・Fairy8等)エリア正規取扱店

ヒドイ  でした・・・。



通勤に利用する 京阪電車 がストップ・・・。


阪急 も JR もダメ・・・。



カナートへ行く術が完全に断たれ・・・ 絶望 の朝でしたが ・・・ 何とか タクシー で来れました(/TДT)/




こんな日もあるんですね。。。





『非常事態』 でした。。。






・・・『非常事態』 といえば・・




昨日 季節はずれの 『真珠祭』 が終わったところですが・・・(ご来店頂きましたお客様誠にありがとうございます。)・・・今週末 イベント が続きますっ!




8月は イベント 目白押しです!




宝石・時計 松山 カナート洛北店 スタッフブログ


『ジュエリー何でも相談会』


8月19日(日)・20日(月) 2日間限定


宝石鑑定士 原川祥一 氏が


ここマツヤマカナート洛北店に来店!


8月初めの 祇園 『一力亭』 での展示会から 3週連続 のスペシャル企画!!



『何でも相談会』 開催期間中は お一人様 3本 までジュエリーの 新品仕上げ をさせて頂きます。



是非ご来店くださいませ。。。





木若