年に一度の大決算セール!! | 宝石・時計 松山 洛北阪急スクエア店 スタッフブログ

宝石・時計 松山 洛北阪急スクエア店 スタッフブログ

創業1945年 京都市左京区 洛北阪急スクエア2階にある 宝石・時計 松山 洛北阪急スクエア店のブログです。結婚指輪・婚約指輪ブランド(いい夫婦ブライダル・DEAREST・MarriPre・Fairy8等)エリア正規取扱店

こんばんは。 小西です。



今日も暖かかったですね。明日はもっと気温が上るみたいですよ。



こうなると紫外線も気になりますよねぇあせる また毎朝日焼け止めを



塗る日々が始まってしまいましたぁ・・・。(´д`lll)









ところで、昨日ちらっとお知らせしました通り、来月は当店の決算月



でございまして、毎年この時期から



流れ星大決算セール流れ星を行っております。





   宝石・時計 松山 カナート洛北店 スタッフブログ


お店の様子も 『 あ、この店セールやってるんだな・・・ 』 と



一目瞭然でご理解いただけるような感じになっております音譜



赤札のついた商品がズラ~リと並んでいますよ!!







ただ・・・ 


   宝石・時計 松山 カナート洛北店 スタッフブログ
 

この お札 のような 【決算謝恩セール】 の貼紙、 少々



コワい気がします(笑) 小西が小学生の頃、とっても流行った



キョンシー を思い出しました(ノ゚ο゚)ノ



年バレますね・・・汗 








素敵なジュエリーの紹介も追々したいと思います(*^ー^)ノ



今日からスタートした大決算セールは5月末日までとなって



おりますビックリマーク





皆様のご来店お待ちしております。