寒の戻り勘弁してください_(:3 」∠)_ | へら釣り日記

へら釣り日記

新米ヘラ師やで(*´ω`)
エンジョイなんやで~

3/11 はれ時々くもり 風:まぁまぁの3~マックス5メートルくらい

 

今日は先週末から寒波で凍傷になりそうなくらい風が集まる元祖美池の旧川筋出口で盛りあったぜ(*‘∀‘)

 

今日は寒さの切れ目らしく、水深1メートルくらいのところまで立ち込んでやったぜww

 

 

お昼過ぎ、アワセていいのか判断しにくいアタリがあったので、関節外れるレベルの瞬発力で合わせると40上地マブ_(:3 」∠)_

 

 

これが時合だったのか?直後に馴染んで戻して4節フル消込wwww

あぁ~43だぜ、、もう産まれそうやん

(このスケールヒレの色と被って見えにくいから買い替えようかな)

 

 

40無いわー

 

 

41(゚∀゚)キタコレ!!

 

 

 

その後、納竿までクソデカ地マブ3匹だったとさ_(:3 」∠)_

 

 

なーんか、、コンディション良いから50出そうな気もするし、48止まりな気もする( ˘ω˘ )

 

 

なによりヘラ台スレスレに波が来て、裏面を叩いてキンキンに冷えるからクッソ疲れる( ゚Д゚)

----------------------------------

タックル

21尺 バランス

糸:1.75-0.8 アプロード

ハリ:ヘラスレ8

エサ:芯華グルマッシュ

 

 

爆風用に底ウキを作ってみたんやけど、これええかも(*´ω`)

ウキ:銘・深ダナ恭子 Bottomバージョン

トップ:φ1.2 180mm PCムク

ボディ:φ7.8(7.5)100mm

あし:竹φ2.0 85mm