出たわw | へら釣り日記

へら釣り日記

新米ヘラ師やで(*´ω`)
エンジョイなんやで~

9/9

晴れ

 

今日は第2の枯れたインレットで盛りあったぜ(*‘∀‘)

 

 

普段はギルがウジャウジャいて滅多にヘラが来ないところだが、この濁りで入ってくるような気がしたのよ、、

 

ここの特徴で流れが2段になってて宙じゃ安定しないので片ずらしで!

 

 

 

怪しい動きは常にある。

 

 

ウキの動き的にギルっぽいが、稀にヘラのサワリらしきものが、、

 

 

 

 

 

エサを手直ししてやると

 

 

46!!尺半上(゚∀゚)キタコレ!!

なんか最近出てなかったのに良く解らん、、

 

 

 

 

更にたて続けに

 

 

46.5!!尺半上2レンチャン(゚∀゚)キタコレ!!

マブや鯉っぽい色だが、、鯉ヘラ?地ベラ?

 

色が怪しいがここの2位記録(*´ω`)

 

 

 

もうビビって手が震えるぜ( ゚Д゚)

 

 

更に更に

42くらい!(ここでは)普通だな(*‘∀‘)

 

大き目の玉網(多分尺2寸)をI氏から頂いたので更に小さく見えるがな!

 

 

 

44cmくらいから上げるときに底に張り付かれて延々浮いてこないけど、今日の尺半2匹は浮きそうでも1本くらいで数分粘られて、少し寄せては走られの繰り返し、、

 

この池知らないと鯉が来たのかと勘違いするで(;´・ω・)

 

 

 

もうね、なんで今まで尺半サイズが出なかったのか良く解らないのよw

なにが良くて食ってきたのか?何が悪くて食わなかったのか?

 

これもうわかんねぇな?