勝手にドカドカ通信 | 松山クミコオフィシャルブログ「クミコの小さなアトリエ」Powered by Ameba

勝手にドカドカ通信


忙しくしてた8月が終わり

そして本日から9月!!

今日は
アノ【カメラを止めるな】を鑑賞しに

コレド室町へ。

ドガドガプラス【アリスin WONDERLAND】、

お客様に沢山ご来場いただいた上、

好評にて幕を閉じる事が出来ました。

次回ドガドガプラスは

来年2月に新作公演があります。

が、

望月さんから

ドガドガプラス専門チャンネルにて

これからどんどん動画が配信されるそうです。

内容は望月さん脚本の元の
即興ショート芝居!だそうです!

勿論私も参加致します♡

そして、これは本当かどうか定かではありまぜをが、

今回の【浅草アリスin WONDERLAND】は

3年に1度再演の可能性大だそうです笑











写真は伊藤勇司さん!

今回も沢山の素晴らしいショットいただきました✨


なんか見てると
ほぼ気絶のシーンか死んでるシーン笑笑


こんだけ舞台上でアワワとなれるのは
本当に凄く楽しかったです!

改めて望月さん、共演者の皆様、
スタッフの皆様、お客様、
ありがとうございました🙇

いざ、カメラを止めるなへ!!