マタニティーイラスト | 松山クミコオフィシャルブログ「クミコの小さなアトリエ」Powered by Ameba

マタニティーイラスト

本日29週と3日^_-☆

もうすぐ30週です😂

今日は画家の平松麻さんのお誕生日で

メッセージのお返しに、なんと!

素敵な似顔絵イラストのお返事をいただきました✨

{A9D77820-2456-4D1E-82F5-96C4F5D0EEE6}

麻さんには

以前、ユニークで可愛い似顔絵スタンプを作っていただき、とっても好評でした💕

{43989878-1105-4EA7-BE0F-B355B722D61D}

{61F768C4-AD27-469A-80C9-9F1B12CB5712}

{42EC3F4B-49BF-4F50-85A3-0CE9BDD46874}

{ABB5D2AC-871C-4F54-A81D-A8B641D11018}

{CFE25A5A-D44D-4C00-ACBB-1F64674C09E8}

⤴︎凄く可愛いお気に入りです💕💕💕

今回、

最初の妊婦生活とちがい、

早くから切迫早産で入院になってしまったので、

マタニティーフォトは殆ど撮っていないし、

産前のお参りなども出来ていなかったので、

このようなマタニティーイラストを送ってもらえて凄く記念になり、そして励ましにもなりました😭✨

本当にありがたいです😭

入院して、沢山の友人、親族に助けていただいている事も実感。

大変ご迷惑をかけている日々ですが、
実は、このような機会が持てた事に
必然性も感じます。

頼らせてもらえる人たちがいることに
凄く凄く感謝です。

しっかり入院して、
元気な赤ちゃんを産んで、

色んな人たちがあなたを守ってくれてたんだよ!って、優しい気持ちで、産まれてきてくれた子に教えてあげたいと思います😌