劇団ドガドガプラス☆ | 松山クミコオフィシャルブログ「クミコの小さなアトリエ」Powered by Ameba

劇団ドガドガプラス☆

{A013B3A3-6FBC-4FBB-86EF-C002DF307472:01}

本日は
今月19日より幕開けの舞台稽古へ^_-☆

最終章までの演出もどんどん出来あがってきていて、今週末には通し稽古にも入りそう!

活気ある稽古場でした~~❣️

私は帰宅後、息子と劇中歌の個人練習~^_-☆

{C4AE7C5A-7C94-451E-A4A7-4BF427AC6965:01}

なかなかのヤンチャと甘えん坊ぶりで

いつもテンヤワンヤの個人練習です^_-☆

{35B6768D-4CE0-464D-9C3B-398B394D7F2A:01}

が、しかし、

どんなにちっちゃな子でも

聴いてもらえるのは、私にとって
有り難き練習の時間になっています❣️

今日は一日中お稽古へ行っていたので、
寝付くまでの甘えっぷりはプリプリでしたが、

それもまたイイ!!

いよいよ本番まで2週間弱^_-☆

劇団dogadoga+ 10周年記念公演

創立10周年・第21回公演
「カゲキ・浅草カルメン」


会場   
浅草東洋館 
開演   全日19時より

【出演】丸山正吾、ゆうき梨菜、前田寛之、流しの信之、岡田悟一、中瀬古健、渡辺宏明、バアナ、璃娃、飯嶌桂依、野村亜矢、大岸明日香、ヴァニー、中村絵里奈、川又崇功、松本彩希

【10周年Special guest 】
久保井研(劇団唐組)、小玉久仁子(劇団ホチキス)、戸田佳世子(CRAZY FOXY BEE )、重村大介、八重柏泰士、古野あきほ、的場司、浦川奈津子(CRAZY FOXY BEE )、松山クミコ(CRAZY FOXY BEE )

脚本・演出 望月六郎

前売り   一般4000円、学生3000円
当日      一般4500円、学生3500円

松山クミコ出演日
2月20日(土)19:00
2月25日(木)19:00
2月27日(土)19:00
2月29日(月)19:00

チケットのご予約は

もしくは私までお願いします♡

~あらすじ~
今回の舞台は『激動の幕末維新を迎える者共の青春時代』と決めました。…???つまり、黒船がやってくる前の日本です。世界はまさに激震中。ナポレオン戦争の嵐が吹き荒れ、新世界アメリカ合衆国の誕生です。『天保の大飢饉』やら『大塩平八郎の乱』で世も末の日本に届いたニュースがびっくり仰天=理不尽の極み=『アヘン戦争』で大国・清がイギリス相手に完敗しちまった。その上、英国船やらロシアの船もチョロチョロ顔を出し、日本国中“お上”も“ちまた”も蠢動、まさに革命前夜です。そんな江戸浅草界隈に三人の若者がいた。『勝麟太郎=後の海舟』は、直心影流免許皆伝にして世の白眼に耐えながら蘭学に挑む若きパパ。『河竹新七=のちの黙阿弥』は、裕福な商家の生まれでありながら放蕩の限りを尽くし歌舞伎界=賤民の世界に身を投じた戯作者にしてトランスジェンダー。そして我等がヒーロー『ドン・ホセ=飲干 呑』(www)は江戸勤番水戸藩士にして劇症型尊皇バカ。三人が運命の糸に操られ、出会った先が浅草の“影の支配者”弾左衛門の座敷=サロンでありました。禁断の果実・肉食の宴を彩る踊り子の名は我等がヒロイン『カルメン=軽女』(www)!!! 自らを「あたしかい?あたしなら軽めの女…カルメンさ」とうそぶく女には、深くて重~い秘密があったとさ…乞うご期待!!!