感謝を込めて♡ | 松山クミコオフィシャルブログ「クミコの小さなアトリエ」Powered by Ameba

感謝を込めて♡

昨日の魔女界7、

大盛況、満員御礼で幕を閉じる事が出来ました✨✨✨

来てくださったお客様の笑い声や
驚きの表情が今も鮮明に私の脳裏に浮かんでいます(≧∇≦)

見てくださったお客様、スタッフの皆様、パフォーマンスを披露してくれた大切な仲間に改めて、ありがとうございました✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

{F0413667-842C-4447-B923-A39AA5BB63F2:01}

次のイベントもありや、支度の都合上、全員では撮れませんでしたが、とっても貴重な集合写真(≧∇≦)

一部から
GAYA&ピンククイーンダムのフォーメーションバッチリな息の合ったベリーダンス。

そして星の王子さまのようなショーを見せてくれたドラッグクイーンのディタスターマイン。

更には、得意のポールダンスを封印して、
セクシーでしなやかなダンスを披露してくれたsumiちゃん先生。

第2部は
大きな白い帽子を使いこなし、ファンシーでエッチな妖精を見事に表現してくれたメロンちゃん。

次にピンクアフロでキレキレノリノリに踊り、飛び跳ね、その体力には脱帽だった、ちびっこクイーン。

そしてそして、
美しい着物姿で妖艶かつ、鍛錬された扇子の舞、更には素敵な演出からのストリップを披露、おりぃぶぅさん。

最後の3部は
もはやこの2人より最強なものはない!

ダイナミックなパフォーマンスと刺激的な衣装、そしてピリッとしびれるショーを魅せてくれたドラッグクイーンのインガ・ペルセフォネー。

トリは大きな体に熱いハートを抱え、ショーには不可欠!愛と笑いと歌と芝居と情熱のパルフェ、アイハラミホ。

そして、忘れてはなりません、
活弁士 山田広野さんの渾身の新作活弁映画。あんなにも面白いストーリー!しかもとてもキュートに撮っていただき…私も主演日和でした。

{646E96B9-8A2D-4053-AEF1-E45C4658F61E:01}

ギャラリーにはズラッとアーティスト作品もあり、

いぐちまなぶくんは素晴らしいフォト作品を展示してくれ

私もモデルに。

{A9AF9604-9D31-4C53-B87B-B6D9C3E4194D:01}

色のバランス抜群です♡

そしてアーティストの一人。
ブラックマンバさん✨

{A435CDD8-DC90-4F56-94FB-D183F4BD5FB5:01}

見よ!この完璧なマスクを✨
特徴的な作品しかり、彼自身のユーモラスな人間性も魅力のひとつです。

なんてなんて
言いたい事はもっと沢山あるんですが、私のボキャブラリーはもう既にカツカツでして、残るは溢れる想いにて収めさせていただきます。

この魔女界のパフォーマー、アーティストの技、演出力、魅力、自己プロデュース力、全てにおいて本当に素晴らしくて、
本気でもっともっと沢山の人達にこのイベントを楽しんでもらいたいと思いました。

この熱い気持ちとお客様の応援で、また近い日に…魔女界を開催出来る事を願って✨


ありがとうございました✨✨✨✨✨✨

Specialthanks  衣装 園山織衣