人形展&アングラ演劇傑作ポスター展 | 松山クミコオフィシャルブログ「クミコの小さなアトリエ」Powered by Ameba

人形展&アングラ演劇傑作ポスター展

おはよ~さん♡

photo:01



最近はあったかくて
毎日心地良い✨

昨日は、
ずっと行きたかった
エコール•ド•シモン人形展へ✨

photo:02



六本木ストライブスペースまで行って来ました♡

四谷シモンさんの人形をはじめ、
沢山の個性的な人形がズラリ✨✨✨

お友達の栁川欣之君の作品も✨✨✨

photo:03



photo:04



photo:05



人形を作ったり、イラストを描いたり、ラバー製の衣装を作ったりと、
多才なヨッシーに感心✨
人形を作るって…過程が想像出来ないけど、凄く楽しそう。
人形を見ると動き出すんじゃないかと思う程、それぞれの人形の目に魂がありました。

明後日は、
原宿のンゴロカフェで栁川君の展示があるので、間に合えば行きたいな☆

その後は、
渋谷のギャラリー、アツコバルーで
アングラ演劇のポスター展をみに行って来ました♡♡♡

photo:06



数々のアングラ演劇のポスター✨

どれを見ても斬新で、
色彩豊か。

本物の状況劇場のポスターを目の前で観れて感激✨

映像には残っていない
当時の舞台。
凄くみたい!!!

当時にタイムスリップしたい気持ちでいっぱいになります。

映像に残されていない分、少しでも多く、このような作品が語り継がれていく場所があれば嬉しいと思います。

ジャパンアバンギャルド展、とてもワクワクさせられた空間でした✨✨✨


そうこうしてる内に、お昼!?
今日は小さなホームパーティー♡

これから支度しないと✨

今日は6品のお料理とチョコケーキ作る予定♡♡♡




iPhoneからの投稿