ポルトガル映画 | 松山クミコオフィシャルブログ「クミコの小さなアトリエ」Powered by Ameba

ポルトガル映画

おはようございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

オールナイト映画鑑賞を終え、
帰宅したのが
なんと今日の朝9時半‼

映画、
凄く好きな内容でした

ジョアン・ペドロ・ロドリゲス監督作品の、

【オデット】と【男として死ぬ】と
【追憶のマカオ】と他三本の短篇集の上映でした✨

ポルトガル映画!

お話の内容としては、
オデットはメロドラマ。
過激なヒロインの行為に釘付けでした。

そして、
男として死ぬ、は、ドラッグクイーンのお話。
私的に1番心に残る作品でした。

追憶のラオスでは、
随所に出てくるラオスの風景に哀愁を感じました


今回のパンフレットに載っている
女装家のインガちゃんとディタちゃん✨
photo:01




photo:02


みんな集合。
てか、ここのメンバーみんな私よりお化粧上手で女らしいの。
見習おっと。

上映後のアフター

iPhoneからの投稿