アウト×デラックス 本日!! | 松山クミコオフィシャルブログ「クミコの小さなアトリエ」Powered by Ameba

アウト×デラックス 本日!!

ただいまぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

バッチリメイク取らずにパジャマになっちまいました。

photo:01



今日は、ドラマの撮影でした☆
真っ昼間の清々しい川辺での撮影。

こういう格好してみたかった!
とか、
こういう態度してみたかった!
とか、
こういう動きして、尚且つ、叫んでみたかった!!
とか、

普段やりたくてもやれない事を望月監督の演出でやらせていただけたのがとても楽しくて嬉しかったです☆

慣れない現場で緊張でしたが、
大先輩、石黒賢さんにも沢山アドバイスいただき、有難くて贅沢な時間でした。

撮影は皆さんまだまだ続いていますが、私はあと一日。
より一層、気を引き締めてやっていこうと思います☆

そして!!
いよいよ今夜は☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

【アウト×デラックス】放送日です♡

本日23:00~23:30 フジテレビ
【強烈!娘の金をギャンブルにつぎ込む矢部美穂の母&坂上忍が意気投合…恋の予感!?▽保田圭のカメラへの恐るべし執念ダンス対決▽どこでもおしっこをしちゃう女優】
[キャスト] 【司会】 矢部浩之(ナインティナイン) マツコ・デラックス 【ゲスト】 保田圭 矢部美穂 ほか 【アウト軍団の皆さま】 淡路恵子 大鶴義丹 栗原類 坂上忍 高橋ひとみ 遠野なぎこ ミラクルひかる 山里亮太(南海キャンディーズ) ほか

見て観て観てミルクーーー(*☻-☻*)

iPhoneからの投稿